2009年5月27日水曜日

Simon & Patrick


ギターを買ってしまいました。 すみません。

これからの季節、ギターを公園に持って行くこともあるでしょう、
野山に連れ出すことだってあるかも知れない
しかし、、
マーチンに直射日光なんて当てちゃぁ、いかんでしょう
焚火の煙まみれにする訳には、いかないでしょう
・・だったら、もう一本、あった方がいいでは?

と、いちおう言い訳。


カナダだから木材が良い? よく分かりませんが、すごく鳴るような(気がします)。
ネックが短めで、弾きやすい。

マーチンと記念撮影


とても気に入りました
外に持ち出すのが、もったいなくなってきた。


  

8 件のコメント:

kozzy さんのコメント...

そんなこと言わずに、外に持ち出して弾いて下さい。そしてその写真をアップして下さい。
最近クラコンの司会をやりにいったのですが、アコギはあらためていいな~と思いました。しかしオイラのマ-チン&ヤイリギタ-は悲しくもケ-スの中・・・・・・
思いっきりアコギが弾きたい・・・・・
ということで合宿をしますので、10月には帰ってきてください(笑)無理ですよね・・・

ぱてぃ さんのコメント...

うわ~~~。いいなぁ!!!
うらやましいぃ。
私もコンパクトでめちゃくちゃかわいいの、1本欲しいんです!!

ところで、池先輩!!
グラストンベリーは、すごく残念ながら、
学芸会&ギャオスの結婚式のため行けなくなりましたデス・・・。
逆に、先輩が帰ってくる!!!!ってーのは、いかがでしょ????
るん♪るん♪
今年の学芸会、どうやらスゴイらしいです(笑)

ソナチネ さんのコメント...

Sungha Jung君を聞いてからアコギの音に夢中です。
私も1本欲しくなりました。
ちなみに今まではギブソンレスポールでかたーい音を奏でていました。

けねぴ さんのコメント...

>kozzyさん
おぉ、ヤイリもお持ちでしたか。
simon君ですが、恐る恐る、外に持って出ました。また紹介します。
合宿、温泉付きで行きたいなぁ

 

けねぴ さんのコメント...

>パティ、元気?
ギャオス! 2次会はまさにスターウォーズ状態!! 
学芸会スゴいらしいですって、スゴくしてるのは、あなたです(笑)

 

けねぴ さんのコメント...

>ソナチネさん
わたしも、アコギの音が聞こえるだけで、じーっと聴き入ってしまいます。不思議な魅力があります。
ギターの数は、これ以上増やさないように、十分に自戒していきます(汗)
 

garamond さんのコメント...

まぁ私も同じ病を患っているから
人のことをとやかく言えないんですが
外に連れ出すっていったって
これから英国は雨期に入るんじゃないの?

まったくもう…。

けねぴ さんのコメント...

>同朋さま
はい。これは晴れた日の持ち出し用なので、次は雨の日持ち出し用が要るというワケです。
病気には病気の言い分があるのです。
特にカメラ病の場合、重症になるようです。