2009年5月16日土曜日

due to the current economic climate...


1階の飲み屋 (正確にはバー付きレストランと、その向かいにあるパブ) については、かねてからうるさい、うるさいとタラタラ文句を言っておるところです。

先週、この2軒にちょっとした動きがありました。
いずれも最近の credit crunchにかかわるものです。

・バー付きレストラン、 閉店
突然のことで驚きました。 結構感じのいい店だったのに。


・パブ、訴えられそう
客足が遠のいたのか、苦肉の策で始めたバーベキュー。
わが家の建物の住人から、匂いが我慢できないと苦情があがりました。
賛同していただける方、一丸となって訴えましょうということで、うちにも署名お願いのレターが来ました。 


なんだかんだ言って賑やかだったし、ガヤガヤ飲んでる様子や、店員が慣れない手つきでバーベキューを焼くところを部屋の窓から眺めるのは、わりと好きだったのに。
もしこの眺めが変わったりすると、ちょっと寂しい。


     
 

0 件のコメント: