2009年5月19日火曜日

Life’s for sharing

なんて宣伝するつもりは全然ないんですけど、こうやって人から人へと伝わって、結局、宣伝になってるんでしょう。
て、、うまいなぁ


このあいだ、Trafalgar SquareでT-Mobileという携帯電話会社のCM撮影がありました。 
13,000人の一般の人たちが広場に集まったそうです。 (わたしは行ってません)

今、駅とかいろんなところで流れています。
そのロング・バージョンです。






  

2 件のコメント:

ソナチネ さんのコメント...

いいCMですね。
素敵です。
当方ブログでも使わせていただきました。
私、トラックバックとかいまいちわかんないので、こちらから。

けねぴ さんのコメント...

>ソナチネさん
なんというか、ポジティブなものがたくさん詰まってて、幸せな気分になれますね。
皆さん歌はイマイチですが(笑)