2009年5月20日水曜日

Liverpool Street Station


トラファルガー・スクエアのHey Judeは第2弾で、翌日の新聞は “T-Mobileが、またやった!” という感じで結構大きく扱ってました。

こちらが今年1月の第1弾です。
Liverpool Streetというシティの真ん中の駅で撮影。
たまたまその場にいた人たちは、さぞ驚いたことでしょう。

Youtubeの再生回数1190万 
確かに繰り返し見てしまいます。





メイキングまである。






  

2 件のコメント:

ソナチネ さんのコメント...

面白いです。
たしかに何度も見てしまいますね。
ところでSungha Jung君(http://www.youtube.com/user/jwcfree)って、アコギ界では有名なんですかね。
私、昨日知って感動しちゃいました。
天才少年のくくりじゃないですよね。

けねぴ さんのコメント...

>ソナチネさん
知ってますよ~! 天才ですね。
何かのインタビューで言ってましたが、まだ手が小さいのでギターは特注だそうです。
10年、20年後どんなギタリストになってるんでしょうか。