2009年5月2日土曜日

Bank Holiday !

きっと日本はゴールデンウィークの真っただ中で盛り上がっていることと思いますが、
こちらも年に数回しかない3連休(バンク・ホリデー)で、小振りながら気持ちを盛り上げているところです。


子供の頃から、地図が好きなんですヮ
ずーっと見てても、飽きない。
あれこれルートを考えるのが、楽しい。


数日前、キャンプ用品をチェックしていたらランタンが壊れていた。
あちこちアウトドアショップに持って行きましたが、「分からない」 「うちでは直せない」 「他をあたって」・・予想通り。


バンク・ホリデー突入の景気づけにCold PlayのViva La Vidaを買ってきて、
1階の飲み屋で騒いでる連中にも聞こえるくらいの大音響でかけていたのですが。

オリジナルはもちろんいいけど、この人たちも凄い。



再生回数530万回。 すげー


 

3 件のコメント:

凹U子 さんのコメント...

すごい~~!!
ギターも上手だけど、バスドラも刻み、
そして、マイクも絶対にはずさずに弾き語るのは神業ですね!!!
見習わなければ。。。。

そして、カメラワークもすごいんですが、
この方たちは何者???(笑)

って、cold playを聞いたことがない・・・。
これをきっかけに聞いてみよっかな。
相変わらずでしょ?!(笑)

ばん さんのコメント...

ほんとうだ!声も似てますね~。
私はすっかりギターから遠のいてしまいました…いつの日かまたご一緒できるまでは、と思っていたのに(涙

けねぴ さんのコメント...

>凹ちゃん
今はそうでもないですが、去年FMでかかりまくってました。 後々生き続ける曲になるんじゃないでしょうか? カッコいいねぇ

>伴ちゃん
二人で、しかもアコギでやろうと思うところがすごい。
ママ、ギターの練習は続けてください(笑)