2009年6月9日火曜日

Industrial Action


(午後7時までに目的地に着くようにしてください、という親切な駅の表示)

ストなんですわ。 ロンドン市内の地下鉄全線で今日10日の午後7時から12日の午後7時まで、48時間。
毎日あの運行状況で、ストやりますって本気?と思ってましたが、突入してしまいました。 やる時はやります。 あっぱれ

今日は市内のほぼ全会社が、早帰り勧奨デーだった模様。 わたしも6時過ぎに会社を出ました。
スト突入直前の空前のラッシュを覚悟していたのに、意外にも電車はガラガラ。
皆さん、もっと早い時間にとっとと帰ったものと思われます。

問題は明日の出勤。
バスは動いてますが、どうやって行くかルートが決まってません。
相当の早起きになるので、ルートを考えながら、もう寝ます。


 

0 件のコメント: