2009年1月8日木曜日

Hello Japan

(旅行会社の日本紹介ページ)


ポールに会った時、「日本からです」と言ったら、ナゼか「オースッ!」と言われた。


金曜日から帰ります。 数日間だけだけど。
実家で用があるので、大阪です。

「帰ってる間にやるべきことリスト」を作っていたら、いつの間にか「日頃出来なくてウズウズしていることトップ10」、みたいになった。
旨い蕎麦屋で日本酒、湯船につかる、ブックオフで本を買い漁る、ヨドバシで商品知識豊富な店員の説明を聞く、餃子の王将、中古カメラ屋のハシゴ、来るかどうかヒヤヒヤ待たずに電車に乗る、霜降り牛、こたつに入る・・ 

  

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウェルカムバク 日本
楽しんでくださいね!!

匿名 さんのコメント...

けねぴさんでもウズウズするんですね!
もうすっかり心も体もアングロサクソンで
冷水シャワーが大好きなのかと思った。

お帰りなさい、というか、行ってらっしゃい。

匿名 さんのコメント...

池先輩のうわさをしこたましてたら、
まさか、、、、
日本に居たとは・・・!!!!(驚&笑)

こたつ一番!!

こちらも、冬本番に突入ですよ。

匿名 さんのコメント...

>kozzyどん
戻ってきました。あまり時間がなかったので、やりたいことリストの6割くらい達成かな。まぁ上出来かと。

>モンドさまぁ
風呂にどっぷりつかるっていいすねぇ。
湯船で爆睡しました。最高。

>パティ姫
500km弱まで接近したけど残念ながら飲み明かすのは次の機会に。グラストンベリー、6月24日から28日ですぞ。


ということで快晴の大阪から霧雨のロンドンに戻ってまいりました。