2009年1月25日日曜日

土曜日の散歩

市内でミュージックフェアをやってたので行ってきた。

立て看に"for the serious music fan"と書いてあるだけあって
展示会場地下の大部屋がマニアックな空間になってました。

レアトラックもの、40年以上前の発売当時のモノラルシングル、絶版になったvinyl・・
オジサンたちが一心にお目当ての品を探してますが、何故か一様にBMI値高め・健康とかエコに関心のなさそうな人たちで、空気が澱んでました。 奥さんとうまくいってるんだろうか、とか余計な心配をしたり。

Livin' On The Fault Lineのビニールが1ポンドだった。
部屋に飾ろう。
 




 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわーーー。本場レコード祭り。
ヤバイですね~!!
うらやましい限りです。
しかもかなり安い????
BMIは、日本で買ったほうが安いのかも?!

こんな場所に居られたら1日居ても飽きなさそう。

匿名 さんのコメント...

ららら、ミュージックフェア♪
どうしても塩野義製薬が…。

匿名 さんのコメント...

>ぱてぃさん

パティ、きっと喜ぶだろなぁと思いながら色々見てました。
けどあのメタボ空間に妙齢?の日本人乙女?がいると浮きまくります。

 

匿名 さんのコメント...

>がらもんどん

実はAnimalsの紙ジャケも買っちゃったのだぁ~