2009年3月10日火曜日

金曜日まで?


ミーハーな話題で恐縮ですが。
昨日あたりからちょくちょく見かけるので。

今週金曜日発売。
2万人×10回=20万人分
どうでしょう。 すぐに売り切れてこのポスターも早々にお役御免、となるのでしょうか。

こっちの報道見てると、
・なんでロンドンを選んだの?
・10回も公演出来るの? (健康問題。ドタキャンに備えて主催者側は多額の保険を掛けたらしい)
・本番は花火・スモークのド派手演出と口パクで、本人が歌って踊る場面は少ないのでは?

結構厳しいですねぇ。
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10公演すべてロンドンになったんでしたっけ????
我が友の話では、万に一つの確立で日本公演あり??なんてことを言ってましたけど。
ざんねーーん。

けど、一度だけでも、マイコーのステージを観てみたい世代の一人です。。。。

今から、ロッド行ってきましゅ!!!

匿名 さんのコメント...

>ぱてぃこんにちは

追加公演含めて100万人分!のチケットが
数時間で売り切れたそうです・・
やっぱ人気あるんですねぇ

ロッド!行きたい よかった?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
追加公演、最初から決まっていたのでしょうが
なんだかまた随分大きく出ましたね~+40公演
でしたっけ?そのうち(もう既に?)全公演完走
できるか賭けが始まったりするのかなぁと、
俗っぽいことをつい考えてしまいます。

匿名 さんのコメント...

>キノ子さま

ですねぇ。
こっちの人もテント張って徹夜するってことを初めて知りました。 ドラクエの発売を思い出しました。