2009年3月1日日曜日

Another day

日曜日ですが今日は昼過ぎまで仕事があり、
帰りに少し手前の駅で降りて、ぶらぶら歩いて帰ってきました。

ま、なーんにも珍しいことのない眺めですが。
桜新町の裏通りか赤羽の町はずれ、といったところでしょうか。
飾らない町の表情。

ぱっとしない空模様でしたが、家に着くころには雲が切れ、夕日がなかなか美しかったのです。 随分と日がのびました。








 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、いかんいかん。
ハウスハズバンドという単語からダブルファンタジーを
アナザーデイという響きからラムを
聞きたくなっちゃうやんけ。

こっそりユーチューブに行ったら
たまたまパソコンの音量上がってて、
アナザーデイが事務所中に響いたやんけ。

難しげな顔して社長が遊んでるのが
ばれたやんけ!!=====3

匿名 さんのコメント...

でもアナザディは
シングルだよね。
ラムに入っているのはCDだからだよね。

匿名 さんのコメント...

>社長がそれでは困ります

そーいえばシングルでした。
Mull of Kintyreも同じで、London TownのCDに入ってましたね。

仕事、仕事。

 

匿名 さんのコメント...

こんにちは。奥様の歯はいかがですか?
新しいことにチャレンジ。ケネディさん
素敵♪私もここ12年位、1年に1つ新しいことに挑戦していますよ!!
アナザーデイ懐かしい。(関係ないですが。父がポールと似ています。)ついでに、少し前に話に出ていた、六本木のアビーロードも懐かしいです。
ビートルズの修士課程が出来たと聞いたのですが。。ケネディさん、疼くのでは??
では、お体に気をつけて。
ガラモンさんの会社素敵ですね☆

匿名 さんのコメント...

>ゆうこりんこんにちは

素敵なお父さんですね。もしかして楽器を嗜まれるとか?
今にして反省ですが、家事の大変さがよくわかりました。妻に感謝しております。
修士課程?初めて聞きました。
履歴書に書くとウケますね(笑)