2009年2月2日月曜日

White City



天気予報が当たった。

18年ぶり20cmの雪で、ロンドンはマヒしてます。
バス、全面!運行休止。 空港、閉鎖。 地下鉄、もちろんほぼ壊滅。 道路、閑散。 学校、ほとんど休校。 オフィス街、ひっそり。
しかもこの雪、まだ降り続くらしい。

・・なんだか、わくわくするなぁ。

そうは言っても会社行くのには結構苦労しまして、途中一回転倒しながらもなんとか駅にたどり着くと、閉鎖中

いったん家に引き返してしばらく待機してましたが、地下鉄がさっぱり動きそうにないので意を決してぐちゃぐちゃの道を歩くことにし、さすがに途中でなんとか車を拾って2時間半遅れの到着。

ところで
雪の中、Tシャツに短パン姿でジョギングしてる人(複数)をみかけましたが(-_-)・・
きっと、どうしても走らなければいけない事情があったのでしょう。




 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レアな事ですね。
写真撮り時じゃないですか!

ロイターの写真で
マンデラの上につもってる写真とか
あったです。が

上の写真、よい。

匿名 さんのコメント...

寒そうっすね~・・・18年ぶりって・・
かなり交通が麻痺してるんですよね。
すべって転ばないよう気をつけてくださいね。
あとは風邪もひかないように

匿名 さんのコメント...

>とくめいさま

ありがとうございます。
マンデラの写真、こっちの新聞にもいくつか出てました。すっかり有名になったみたいです。
バスが全部止まったのは、有史以来、初と。

>kozzyさま
こっちの交通、必要以上にマヒしてるような気がします。
ヤワなインフラでオリンピック大丈夫なんでしょうか。