2009年2月13日金曜日

夏はもう始まっている


始まっているのです。
暗い季節が長い分、皆さん夏を思い切り楽しむのでしょう。
かのグラストンベリーはもちろん、野外フェスにスタジアムでの大物コンサート、目白押しです。
だいたい5月後半から9月くらいでしょうか。
あれも行きたい、これも逃せない。
ところが、どれもこれも一瞬のうちに売り切れてしまうのです。
うーん、、いろいろ逃してしまって
いつの間にか夏が通り過ぎてしまうような。。

 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グラストンベリ…
いいなぁ。
今年は誰が目玉なんすか?


スプリングスティーンは
最近カムバックなのですか?
よく流れている気がする

匿名 さんのコメント...

>garamondonどの

Dig itが感染したみたいで頭の中を循環してます。
ボス、新譜がなかなか評判になってるみたいすよ。

匿名 さんのコメント...

私も新譜視聴しました!!
良かったですよーーー。
かなりの出来で日本でも好評らしいです♪

やっぱり、夏ですよね~。
ライブにフェスに、本場は、すごい!!

はぁぁぁ~~~ロンドン行きたい!!
遊んでる場合じゃないのですが・・・。
本気で逃亡したいこのごろです(笑)

匿名 さんのコメント...

>パティこんにちは
新譜が出たので、あっという間に売り切れたんですねぇ
夏のハイドパークに4万5千人、他のバンドも出て10時間くらいやるんですと。行きたいよなぁ。