2009年2月1日日曜日

もうすぐ立春ですが・・


今の住居は川に面しているためか冷気を建物全体で受け止めているようなところがあって、
しかも造りは比較的新しいのに あちこちに隙間があり、要は寒いのです。部屋にいても鼻の奥が凍える。

一応、全館集中型のエアコンが付いていて暖房も入るハズなのですが、
どうもこれが壊れたらしく先日管理会社から手紙があり、
“暖房が効かないとの声をいただいて調べたところ、送風のパイプに欠陥が見つかりました。しかしながら不幸にして部品はベルギー製でございまして、問い合わせたところ既に製造中止となっておりまして”・・云々。
結局3ヶ月くらいかかるらしい。 冬、終わってますね。

仕方がないのでArgosでこいつを買いました。
デロンギで見た目はいいのですが、ガーガーやたらとウルさいんだな。
まだまだ寒そうです。しばらくは頑張ってほしいものです。
 
 

0 件のコメント: