2008年11月30日日曜日

モノクロパリ

曇天だし寒いし巴里だし。

でモノクロ気分に浸った1泊2日。






 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおおお~素敵な写真ですね!!
パリに1泊2日ですか~、いいですね。
那須に1泊2日で行くみたいな感じですかね? いやいや、全然違いますね。
ユーロスターでパリまで行ったのですか?

匿名 さんのコメント...

こうじどん、こんにちは。
ユーロスターで2時間半なので、東京から大阪に行く感じですかね。
けど東京・大阪間以上に何もかも違いますね。そこが面白いです。

匿名 さんのコメント...

島国に住んでるオイラたちからみたら、
本当に不思議ですよね。電車に乗って
違う国に行くんですから・・・・

長いトンネルを抜けるとパリだった・・・・
不思議だ~

匿名 さんのコメント...

プラタナス並木ですかね。
素敵ですよね。
昔、フランスに行ってたのが、冬だったので、なんだか思い出します。

でも、寒そう!!

こうじ君なら、きっと実現してくれるはず。
トンネルを抜けたらそこは・・・。

来年が楽しみです☆

匿名 さんのコメント...

>kozzyどん!
ロンドン-パリ間って、途中町らしい町は通らないんです。出発したのが早朝で暗くしかも天気悪かったから、パリ着くまでずっとトンネルみたいでした(笑)。

>やぁパティ
ゼヒ初夏のパリへ。
その頃なら多分わたしもモノクロでは撮らないはず。

Hole Hearted 聴きたかった!
12弦でやったんですかね。

匿名 さんのコメント...

ボンソワ!
パリジェンヌをもっとブレッソンしてよ。

今ピカソは大勢東京に来てるけど
いいなぁ~パリ。うらやましい。
一昨年GW中、値の高い時期に行きましたよ。
ユーロも高かった(涙)
また行きたいなユーロも安いし…。

私は一泊どころか日帰りで
逗子に行ったり君津に行ったり忙しです。

匿名 さんのコメント...

おとと。わかりましたか。

ではこれからアップするでする。