2008年11月13日木曜日

旅不足気味

こちらに来たのがちょうどお盆の時期で、
来てからもあれやこれやと忙しく、
結局夏休みも秋休み?も取れないまま11月半ば。
かといって冬休みの計画を立てている訳でもなく・・

いかんなぁ、
旅してません。
前回、この時期はどんな風に過ごしてたんだっけ?
と思って写真を見返してみると、
そうだ、イギリスの北の果てを見たいと思って
スコットランドに行ったのだった。

午前遅く、ようやく明るくなったと思ったら
弱々しい太陽がみるみる傾いて、
あっと言う間に暗くなったのだけは覚えている。
 











 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まるで絵葉書みたいな写真ですね~。
綺麗だな~・・・いいな~

匿名 さんのコメント...

美しい風景ですね。
癒されちゃいます♪

今回は、まだ行かれてないのですか??
バグパイプ、見つけておいてくださいね!!

PS:リンダさんが何気なく写っている感じが池サマ風で、ほほえましいですね☆

fm:池サマblog広報部長代理パティ

匿名 さんのコメント...

写真だと分かり難いんですが、寒い上に横なぐりの雨風で、かなり悲惨な旅でした。


・・そういえばバグパイプ買ってくる宿題、思い出した。

Mull of Kintyreにも行かないと。。

いつになるやら

Unknown さんのコメント...

ってゆーか、
わお!

いいんだ、いいんだ~。
新車ですか?もしや。
ケネピらしい、どこまでも透明感溢れる
清々しい写真ですね。
横殴りの天気には見えない。

フォーサーズ買ったの?

匿名 さんのコメント...

うちのゴルぴー、よりによって暴落直前・最高のポンド高の時の日本からの送金で見事誕生しました。

よって憧れのD5はお預け。 しょぼん