2009年7月22日水曜日

It's raining again

このところナゼかうまくネットに接続できないので、しばらくPCをほったらかしにしてました。

使わないなら使わないで、日常生活には全く影響がないのだ。 そんなもんですかね。
昨日、今日はたまたま?PCの調子がいいような気がする。

日本にいる間、何度かゲリラ豪雨注意のニュースをテレビで見ましたが、こちらではあまりそういう激しい雨は降りません。
さらりと降ってあっという間に晴れる、という毎日。 そのうち止むから傘を差すのも なんとなく面倒臭い。 






ところで帰国の収穫その1。 わたしはひっそりソニー信者。



   

2 件のコメント:

garamond さんのコメント...

どうか、ローマに行く際は
鈴でも付けてください

けねぴ さんのコメント...

>garamondさま
ご安心ください。
わたし、ローマには一生行かないことにしました。