2009年7月13日月曜日

CSN


いってきたぁ。
久しぶりのロイヤル・アルバート・ホール。

今年はウッドストックから40年。 
ご年配の方々ですから、今のうちに行っとかないと、もう先が・・・
なんて考えたのは大変失礼なことで、全くの杞憂でした。
なんともパワフル。

このあいだニールも見て、これでCSN&Yになったわけだ。
出来れば一緒にやってほしかったなぁ。


またTシャツ買った。


ちっちゃい、ちゃっちぃバッジ。
それぞれアルバムジャケットの写真で、楽しい。


ラストはTeach Your Children

そしてもちろんこれも。 新婚の皆さんに。





  

2 件のコメント:

kozzy さんのコメント...

いいな~いいな~CSN・・・・
先生にすすめられ買ったCDがCSN&Y。
それからはまってしまったんですよね~。
4way streetだったかな~

けねぴ さんのコメント...

>kozzyさん
先日はどうも。やぁっぱ日本の居酒屋はいいすねぇ
なんか、、パソコンの調子が悪いです。
更新出来ないなぁ
どしたんだろうか ボソボソ。。。
(携帯より)