2011年3月12日土曜日

築いてきたもの、家族、思い出
全てを一瞬のうちに失ってしまった人たちに
わが身を置き換えることなどとても出来ませんが、
ほんの少し思い遣るだけでも 息の詰まるような気持ちになります。

せっかく来ていただいたところ申し訳ありませんが、
しばらく休みたいと思います。

とてもブログを更新するような気持ちにはなれません。


 



<追記>
今朝、新聞を買いに行ったら、Independent 紙が一面全部を使った大きな日本語で 
 がんばれ、日本。
 がんばれ、東北。
というメッセージを載せていました。
スーパーでも、ニューススタンドでも、アパートの管理人にも、大丈夫? 大丈夫?
と声をかけられました。

なんだか胸が熱くなった。

「ありがとう。 日本は、大丈夫。」
と答えました。




 

  

0 件のコメント: