2011年2月27日日曜日

新旧交代サブカメラ


会議の連続と仕事の飲みだけで終わった出張でしたが、
なんとか時間を捻り出してヨドバシに行った。

仕事で使ってたギャラクシーTab があまりに快適なので、プラーベート用に一台買ったのと
そろそろ換えたいと思ってた日常撮影用のサブカメラを買った。

FinePix X100 にも相当惹かれていたけれど、まだ予約受付という段階だし、レンズ交換の出来ない単焦点なので諦めた。

で、ニコンの COOLPIX P7000 です。
いつも持ち歩くには、ちょっと大きい。
でも画質もさることながら、アナログ感覚のダイアル部分がたまらんのです。

ホテルまで待ちきれず、ヨドバシの前で最初の一枚。

落ち着いた色だなぁ。








    

0 件のコメント: