2010年7月1日木曜日

To the Sea


また同じような話ですが。

昨日、Jack Johnsonに行った。

webでチケットを申し込んだのが2月。
それから約5ヶ月、いつまでたってもチケットが届かず。
いよいよ2日前になってさすがにヤバいと思い、カスタマーセンターに電話しました。

珍しく大変丁寧な応対で、「仰る通りあなたのチケットはまだ発送していません。でも会場に用意していますので、当日窓口で受け取ってください」と。

半信半疑ながらひとまず安心した訳ですが、コンサートの前日、家に帰ったらなんと届いていた。。。

5ヶ月ほったらかしにしておいて、ちょうど前日に到着するように送るなんて、こちらの郵便事情を考えると神ワザに近い。
(そんなところでワザを見せる必要は全くないのですが・・)

で肝心のコンサート、よかったです。

ジャック・ジョンソンはとてもユルい。
ヨレヨレTシャツにペタペタのビーサン。
観客もユルくて、始まるまでアリーナの床にベターと座ってダラダラ過ごしてました。

でも演奏は素晴らしい。
Cole Clark がいい音でした。









  

0 件のコメント: