2010年7月18日日曜日

10,000マイル



毎日やたらと帰りが遅いし、
写真が増えてきて容量を食ってるせいか、PCの動きが鈍い。 固まることもしばしば・・
光回線なんて来てないので、ネット接続に非常な忍耐を要する。
猛暑が過ぎて気温が下がってきたとたんに、家のボイラーが壊れて、また水シャワーの洗礼を浴びる日々になった (これは関係ないか)

。。ということで自分のブログに来ることさえ億劫なこの頃。

こちらはうちの車で、走行距離10,000マイルを超えた瞬間。

約16,000キロ。

あんまり走ってる方ではないかな。

PCはそろそろ寿命かと思い始めてるところだけど、
車にはまだまだ頑張ってもらうのだ。



  

0 件のコメント: