2008年12月22日月曜日

マッカ!


時間と約束に大変寛容(ルーズ)なイギリス人なので、指定された時間の少し前でも一番乗りかも、と行ってみたら既に長蛇の列・・ おいおい

一眼レフ、ビデオカメラ、テレビ電話用携帯と、合計9台のフル装備で臨みましたが、セキュリティ、写真撮影のチェックが厳しく、あっさりと全部取り上げられました。



左の列後ろの方に、日本からやってきた夫婦が緊張の面持ちで順番を待つのが かすかに写っているものと思われます。

マッカは真赤なシャツでご登場。 写真で見るより若い。
これ↓ はプロが撮影したと思われるものを他のサイトから拝借してきました。




一人ずつ、ポールの前まで行ってサインをもらいます。
いや、緊張しました。 何を話そうか、聞こうか。 あれこれ考えていましたが、「本日、わたくしは日本国民を代表してこちらに参りましたっ」とかなんとか。 あとは覚えてません。

サインが終わって握手。 ヘフナーのフレットを押えた手、ブラックバードでマーチンD-28を握った右手、ですよ。 がっしりしてました。まだ感覚が残ってます。




出会ったのは中学1年の秋。一方的ですが長いお付合いです。
こんな日が来るとは。


   

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やったーーー。
おめでとう。
やっぱりあの時レコーディングしてたんだ。
帰国したら握手してね~。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。手を洗わないでくださいね。カラモンさんが握手した次に握手してください・・・・・でもそれはもう、カラモンさんのぬくもり・・・

匿名 さんのコメント...

>ガラモンどん
10月、レコーディングで接近遭遇してたんですねぇ
やっぱ差し入れ持っていけば良かった。

>kozzyどん
はい、とりあえずガラモンの握手でガマンしてください(笑)