2011年9月30日金曜日

失踪3ヵ月・・・

何やってたんだ、3ヵ月も!

と、あちこちからお叱りの声あり。。
ごもっともです。

この夏、日本に帰ってまいりまして、引越し、猛暑(イギリスに比べて)、台風、大雨、激務、夜中の地震、パソコン故障・・

ほとんど言い訳ですが(汗)、公私何かと落ち着かなくズルズルと今に至る。

いつの間にか夏も終わり、近所の地味ぃーな盆踊りに出かけたのと、昨日伊豆に行ったのが唯一の思い出


引き続き、たまぁーに更新します。 多分。








   

6 件のコメント:

伴 さんのコメント...

お帰りなさい!!!ご多忙かと思います。体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!

ナンシー さんのコメント...

お帰りなさい!
ぜひまたステキな写真UPしてください!
ご本人にもお会いできるのを
楽しみにしていまーす☆

けねぴ さんのコメント...

>伴ちゃん

時差ボケ直るのに2ヶ月かかりました。
会議中はほぼ寝てました(ます)。

しかし暑い国ですなぁ、つくづく。

けねぴ さんのコメント...

>ナンシ~

最後の最後、デジカメを帰国便の機内に置き忘れ、結局出てきませんでした。。
ロンドンの思い出がぁ・・
ショックから立ち直るのに、これまた2ヶ月かかりました。

写真、時々アップするかも知れないので、たまーにお越しください。

kozzy さんのコメント...

うぇるかむばっく
遊んでくださいね。
飲みに行きましょ。

けねぴ さんのコメント...

>こうじどん

これまたご無沙汰です。

さぁ、バスに乗って、出かけよう。
歌いに、出かけよう♪