2010年10月1日金曜日

あらあら ひさしぶり

さらにまた一か月以上のほったらかし。。

さて
この間日本に帰りまして、ヨドバシやらLABIやら彷徨っているうちに、これはやはり買うしかないとパソコンを新調。

「海外在住で・・」とパスポートを見せると、ちゃんと消費税分が返ってきた。すごい、初体験。
でも悩んだ挙句、結局はまた VAIO を選んでしまうんですな(ソニー信奉者)。

パソコンがサクサク動くのは、単純に嬉しい。

さらに嬉しい発見は、写真が綺麗に見えること。
画面が大きくなって、解像度も高くなって、改めて撮り溜めた写真を見てみると、いいじゃないこれが!!

実を言うと、5D Mark IIで撮ったのは確かに美しいけど、驚くほどキレイ、ではなかったのだ。
でもこの新しい VAIO君で見ると、なんと言うか、「描くように撮れて」いるような気がする。
・・すまぬ 5D Mark II、ちょっと侮っていました。君はやはりすごい。

ということで、すっかり快調になって、またちょくちょく更新するのです。
写真も手当り次第に載っけるのだ。


これは中東オマーンはマスカットにあるスークにて。








   

0 件のコメント: